イラストレーター作品①
iphone
  • 所要時間

    5日程度

  • 制作したきっかけ

    訓練校でillustratorの訓練をしていた時に訓練中にはやらない様なものを制作したいと思った事がきっかけです。

  • その他

    制作過程の乗っている海外サイトを参照して制作しました。

イラストレーター作品②
camera
  • 所要時間

    2日程度

  • 制作したきっかけ

    複雑な技術を必要としないで制作が出来ると思った事とグラデーションの練習もしたいと思った事がきっかけです。

  • その他

    • こちらも制作過程の乗っている海外サイトを参照して制作しました。

    • 大部分が楕円形ツールを使用して描かれています

イラストレーター作品③-1
yellowHeart
  • 所要時間

    7日程度

  • 制作したきっかけ

    訓練でイラストレーターを使ったハートの描き方を習った事がきっかけで制作しました。

  • その他

    • 他の作品と違い、参照にしたサイトはありません。

    • 背景画像をペンツールを使いトレースしています。

    • パーツ画像には楕円形ツール等も使用しています。

    • 画像をクリックでpdfファイルが開きます。

    • ロゴはあえて消しています。

イラストレーター作品③-2
3Guitars
イラストレーター作品③展開図
3Guitars
inserted by FC2 system